ほくほくアイランド

マイノリティばんざいな雑記ブログ✨

このエントリーをはてなブックマークに追加 MENU

iTunesアフィリエイトプログラムが一瞬で通っちゃったお話し。「みんな一緒にブログしよう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

  

今回はブログ歴2日目で何もかも初めてのわたくしなので、

なんでも新鮮だしブログネタにしちゃえ!!えいっ(/・ω・)/

 

てことで

「初めてのアフィリエイト登録 

 iTunesできちゃったよ編」

 

でお送りします☆

 

 

でも実はね

ブログのネタを考えている間に、、、

え⁉もう日付変わるやん!!!!

 

やべえ。最初の1週間はとりあえず毎日更新・・・と思っていたのだが、、、

 

いきなり挫折!!!!!?????

 

みたいなのがよぎったので苦し紛れのネタがこれでした。 

 

 

 

アフィリエイトを始めようと思ったわたしですが、

 

色々なブログを読んでみると....

 

・「Googleアドセンスは1000文字を10記事以上書いた後」

 

・「楽天は・・・・・」

 

・「Amazonは・・うにょ。。。んぽろ。。。」 

 

とか、書いてあったので、

 

『だよねまだ早いよね!もっとがんばらなきゃね!!』

 

て思っていたのも束の間。

 

「あれ?だれもiTunes触れてなくね???」

(実は気付かなかっただけだった、と今になって気付いたけどね(笑))

 

 

なので出してみましたよ!早速!昨日!初ブログ記事書いた直後!!

 

そしたらね

f:id:kanbayasan:20190603235039p:plain


通っとる!!マジで!!??

 

昨日起ち上げたブログぜよ!?半日しかたってないのにOKなの!?

 

iTunes脇甘すぎじゃね!??

 

 

いやいや、違う違うそれは失礼や!!

きっと私の1記事目があまりにも、すんばらしい出来だったから通ったのだ!!!

そうに違いない!!!

だからみんな私の1記事目を見るんだ!!!!

 

 

まあ、何が言いたいかと言うと。

アフィリエイトとりあえずやってみたいなーーーって人はまずはiTunesさんから出来ますよ!ってこと。

 

 

「1000文字記事を○○日間」とか色々制限あるなーって挫折した方。

 

大丈夫です!立ち上げてすぐの1記事だけで、翌日にはきっと審査通ってます!

 

私が通ったんだから!大丈夫!

 

さあ、みんなでブログしよう!!

↑よし。これで今日の主題言えた。

 

せっかくなので貼り付け!!!

みんなもう夏だから私と一緒にTUBE聴こう!!

私が大好きで、みんながきゅんてしちゃう曲貼っておくよ!!!では!!!

 

 

ガラスのメモリーズ

ガラスのメモリーズ

  • TUBE
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
さよならイエスタデイ

さよならイエスタデイ

  • TUBE
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

(・・・深夜すぎて絶対だれも買わない・・・クッキーの有効期限短いしさらに無理)

(でも初体験だったので満足じゃ(^^♪))