ほくほくアイランド

マイノリティばんざいな雑記ブログ✨

このエントリーをはてなブックマークに追加 MENU

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ観てないの?映画『台風家族』✨観るべき理由と、簡単に掴めるストーリー

話題の映画『台風家族』。大好評につき色々な劇場で公開が延長されました! そんな話題の映画、 前回のレビューに続き、 観る前に読んでほしい記事を改めて書きました! まだ観てない人はこの記事を読んでから劇場へダッシュです!

難聴になったら補聴器をつければすぐ解決?【着用する人、その家族・友人に知ってほしいこと】

「難聴者が補聴器をつけたらすぐに普通に聞こえるのか」「補聴器を着用するとどうなるのか」「補聴器をこれからつける人、その家族や友人に知ってほしいこと」という内容で書きました。 これから補聴器を付ける予定の人やその周りの人に是非読んでほしい内容…

『ブログを始めて良かったこと』ブログ開始3か月の変化とは。

ブログを始めて3か月がたちました。 収益化も徐々にできてきたような気がするところですけど。それだけじゃなくてブログを始めてみて良かったことを簡単に書き出してみました!ブログを始めようか迷っている人にも読んでほしいな、と思います。

公開終了間近!映画『台風家族』感想・レビュー!舞台挨拶も観てきた!(ネタバレ無し)

公開延期だったが、ファンの熱い要望により公開が実現した話題沸騰の映画『台風家族』を観てきました!監督と超絶かわいい甲田まひるさんの舞台挨拶付きでした!ネタバレなしで感想です!

頭皮の脂漏性皮膚炎の治療は?私の場合~シャンプー変えて完治!?~

2年ほど前まで頭皮のひどい脂漏性皮膚炎の症状に悩まされていました。頭皮がすぐに皮剥けしてフケのように落ちるわ、出血してかさぶたになるわ、めっちゃ痒いわ。5年以上も悩まされたこの症状ですが、現在は全く無し!たぶん完治しました。その経緯をお話し…