ほくほくアイランド

マイノリティばんざいな雑記ブログ✨

このエントリーをはてなブックマークに追加 MENU

ブログ始めました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 《2019年8月25日更新しました》

はじめまして!!

かみりん👼と申します!

f:id:kanbayasan:20190602105312j:plain

私です(照)

生まれも育ちも石川・金沢。

地元をこよなく愛する(と言いつつ離島に移住したい。。。)AB型男子です。

 

プロフィールページは今度ちゃんと作りたいんですが、

さわりだけ↓

  • 理学療法士で10年以上

  • 旅が生きがい。何においても旅優先。(特に奄美大島が好きで移住したい。)

  • AB型(変わってるね、と言われることに快感を覚える)

  • 難病(クローン病)歴18年

  • 難聴(身障4級、補聴器生活)歴17年

  • 食事制限のある病気なのに、制限無視歴15年くらい(笑)

  • 筋トレにハマって1年半、ボディメイク中

   etc  です。

 

難病持ちってところは結構でかい、、、はずなんですが、

食事制限を無視し続けていますが元気ですし。

 

仕事も、旅行も制限されるはずが、

無視してますし。

 

でもちゃんと治療はしてます!(つもり)

 

そんな私ですが、このブログでは

 

  1. 旅情報

  2. 地元金沢中心にグルメ情報

  3. 筋トレトピック

  4. 病気との付き合い方(健康な人にも参考になるように!)

  5. 変人な私のいろいろなこと(つまりその他なんでも)

 

を書いていきたいと思っています!

 

一応私の名刺には

「共病プレゼンター」「共病アドバイザー」

なんてことも書いていますんで、

病気をアドバンテージにしちゃう私の人生を紹介しつつ、

病気との付き合い方のアドバイスなんかもしていけたらいいなー、

とも思っています。

 

でもね!

病気を無視して生きてる私が発信してるので!

病人のみならず(てかほぼ病人向けじゃないよな。てか「病人」てカテゴライズに反抗したい)、全ての皆さんに向けて発信するブログなので、

 

皆様、これからよろしくお願いします!!!!!!!!!!

 

あ、言い忘れましたが、奄美大島に移住することが目標です。

 

んで、移住したら、その楽しい情報も勿論アウトプットしますので、

応援よろしくおねがいします☆☆☆

 

 ぜひぜひ他の記事も読んでみてくださいねーーー♡

 

おススメはこちら☟

 

kanbayasan.hatenablog.com

 

kanbayasan.hatenablog.com

 

kanbayasan.hatenablog.com