ほくほくアイランド

マイノリティばんざいな雑記ブログ✨

このエントリーをはてなブックマークに追加 MENU

最終回直前!半沢直樹より先に倍返ししちゃおうw 中野渡頭取はPSでボコれますw

このエントリーをはてなブックマークに追加

はいどーも。

 今日はもう体調悪いんで簡単に行きますw

 

今話題のドラマ

そして最終回直前の

『半沢直樹』

 

先日の最終回直前の話で

「3人まとめて…1000倍返しだ!!!」

と、決まりましたが。

 

実は、その中の一人、

東京中央銀行の中野渡頭取、

・・・

演じる『北大路欣也』さんを、

私たち自らの手でボコれる

・・・もとい、『倍返し』できるゲームを御存じですか??

 

そう、それは有名なあのゲーム

 

「龍が如く」シリーズ、

「龍が如く4 伝説を継ぐもの」です!

 

こちらで、北大路欣也さんは

警視庁の副総監役で出ております。

 

f:id:kanbayasan:20200922210514p:plain

ゲーム画面の北大路欣也さん

 

ここからはネタバレになるので注意ですが・・・・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(ネタバレいやな人は次のーーーーーーまで飛ばして)

 

何と今作。

 

末端刑事役(主人公の一人、プレーヤーキャラ)で

今や芸能界を引退した『成宮寛貴』くんが出演しており、

 

何とラスボスバトルでは、

この成宮寛貴くんを操作しながら、

『北大路欣也』さんをボコボコにできます!(笑)

 

そう!北大路欣也さんはラスボスなのです!

 

さあ、やりたくなってきたでしょ??(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

と言うことで、

 

半沢直樹よりも先に

「3人まとめて1000倍返し!」

の中の一人、

中野渡頭取に自ら「倍返ししたい!」

 

と言う方は

 

これから

「龍が如く4 伝説を継ぐもの」をプレイしてみてね。

 

ちなみにですけど、

初期の方の生産版(PS3のみ)は主人公の一人が成宮寛貴くんですが、

芸能界を引退されたので、

新しめの生産版と、アップデートされたPS4の物は成宮くんに似たただのコンピューターキャラになっております。

 

下に購入ページ貼っておくので、

買いたい人はその辺も確認して今日入試てね☆

 

 PS3バージョン☟

 

 
PS4バージョン☟