ほくほくアイランド

マイノリティばんざいな雑記ブログ✨

このエントリーをはてなブックマークに追加 MENU

絶対売れる!「台風家族」DVD・BD化!予約殺到!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

かみりん👼 (@canbayu) | Twitterです!!

 

以前このブログでも、お伝え&おススメした

映画『台風家族』

 

f:id:kanbayasan:20190911235012j:plain

【台風家族】市井監督との写真☆

 

さて新たな動きがありました。

以下どうぞ・・・

  

 

映画『台風家族』の大雑把な経過

  

[ある理由]もあり公開が危ぶまれ、

→ファンによる強い公開への声😢

→何とか期間限定などで公開💦

→大反響✨

 

・数あるシネマサイトで

 【満足度ランキング ダントツ1位】

公開が続々延長

再公開、新規公開劇場が止まらない

 …いまだに公開開始は続いています!!

 

という流れがありました!!

 

(☟この流れと大反響に関して知りたい方はこちらの記事をチェック❕☟)

kanbayasan.hatenablog.com

 

[ある理由]と言うのか解決していないため、

これで映画公開されただけでも万々歳かな・・・

と思っていたら、、、、

 

な、な、なんと!!!

 

DVD発売決定!!!

しかも予約受付開始から大人気!!

 

『台風家族』BD&DVD情報!

 

なんと

『台風家族』

2020年 4/2(木)BD&DVD発売決定!㊗️🎉
ご予約受付開始してます❣️

豪華版には、

初公開の映像を含む貴重なメイキング映像や

俳優・鈴木小鉄(草なぎ剛さんの役名:元俳優という設定)の出演映画集、

ブックレット封入など魅力的な特典が満載!

 

 

そしてすでに

「楽天市場BDリアルタイムランキング1位」

にまでなっているそうです!!

 

これは買うしかない!!!

 

☆まず特典映像などが入った

 【豪華版】はこちら☟

 

 

 

☆[通常版]はこちら☟

 

 

 

待ちきれないね!!!

 

今すぐ予約だー!!!

 

≪かみりん👼は予約済み💛≫